Tog Boat

200810,26,TOG 002-1
ノスタルジックボートショウにご来場ありがとうございました。
艇はやっぱり浮かんでいる方が良いですね、
少しの間、エンジンの調整とマストを立てる為に浮かべております。

32PH

32PH 003-1
32PH塗装を始めました、下地が終わり、プライマー塗装後、ペイパーがけが終わったところです。32PH船体塗装ー②-1
今回ツートンカラーに致しますので、紺色の塗装をしている所です。

豪華よっと2008,10,22-1
バウデッキのチークを張り終えました、結構楽しい仕事でした
ノスタルジックボートショーに作業途中ですが、浮かべたいと思います、見に来てください。

32PH

32PH,-1
外部木部のニス塗装が終わりました、
次は船体の塗装に移ります。
チーク製扉のサンディング(ペイパー磨き)は時間がかかりました、
外部ニス塗り替えの費用は、一式¥450,000-です。
扉の塗りかえは1枚につき、¥65,000-です。

続きを読む

コクピット、チーク張り

窓-30
窓枠を取り付けて、ニスも塗装いたしました、
旋回窓もつけてみました。
デッキ完成した-30
コクピットチークを張って行く所です。
つずけてドグハウスの下段ノチーク張り、
バウデッキのチーク張りに移ってゆきます。
寒くなるまでに、デッキ作業を終わらせてしまいたいです。

チークデッキ張替

サンシーカーデッキチーク 013-1
スイミングプラットホームのチークを張り替えました。
オリジナルはチーク付き板(10mm合板で表面に1mmのチーク材を貼り付けています)なので、
チーク材がすり減って下地の合板が出てきた為に張替となりました、
デッキブラシでチーク材をこすらないようにして下さい、高くつきますよ。
この作業、納期は一週間、費用は¥365,000-です。
サンシーカーデッキチーク 001-1
作業途中の写真です。


プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード