写真写りが良いでしょう

ニス終わり
ストレブロ31 アドリアテックです
4月24日(土)25日(日)と新西宮ヨットハーバーで中古艇の展示会に出展致しました
写真程美しくは有りません、すごく写真写りが良いので気が引けます
あと4日間ほど残り作業が有りますが
なかなか良い感じに仕上がって来ていますよ
もう少しでべっぴんさんになります


3艇
今回の展示会はヨット(ヤマハY23Ⅱ)が追加で3艇の展示でした
ヨットもなかなかの人気でしたので
次回5月15(土)16(日)の展示会に
ストレブロ31、1艇だけの展示予定でしたがヤマハY23Ⅱを追加致します
今回ご来場の皆様ありがとうございました
又来月 逢いましょう


パンチョ



私は引っぱってもうてます

赤いのんついてこいよー600
ヤマハ23Ⅱです
マノボリ、スキッパー不在、セールを揚げず、今9,5ノットで走ってます
明日からの新西宮マリーナでの中古艇展示会に出艇する為に引っ張ってもらってる写真です
セールでこれぐらい走ったら気持ち良いでしょう
艇も走りたいでしょう。

パンチョ

外部木部のサンディング

螟冶ヲウ繝シ・狙convert_20100416094242--600
ストレブロ31アドリアテック  -1
西宮店主催の新西宮中古艇ボートショー展示予定の為に整備作業をしております
天候が定まらず露天作業の為になかなか工程どうりに行きません
4月23日からの展示会には仕上る予定で進めて居りますので是非とも見にお越しください
外装は歴代の手入れが良いので10日間の整備作業予定で進めております
工事途中でなので解り難いと思いますがすが一部進行状況を紹介させていただきます
 

-600.jpg
マホガニー材製フロント枠、機械でニスを荒剥がしを済ませた所です

闊ケ螟厄スサ・晢セ・セ橸スィ・晢スク・槭・・点convert_20100416092827-600
これから手でペーパーをかけて仕上げてまいります 


闊ケ蜀・スサ・晢セ・セ橸スィ・晢スク・槭・・狙convert_20100416092911600
船内チーク材製デッキのサンディング(つき板―ベニア製)削りすぎないように削ります
皆さんはまねをしないように、業者さんに任せる作業です


-600-600.jpg
一つ作業が終わると一つ作業が出来ます、一つずつ終わらしましょう
チークデッキのシーム不良個所のコーキング材打ち変え作業中です
次回はニスの塗装を報告できると思います
整備終了時にはべっぴんさんになるはるでしょう

花見

P1040694_-500.jpg
本日は花見
クリエイションヨットクラブから5ノットで10分、良い気分です
その昔、中世自由都市堺の環壕の面影を残す土居川です
両岸の桜
奇麗に咲いてます
酒無くして何で己が桜かな
ビールを持って来るのを忘れた見たい


パンチヨ



第4回ローカル新西宮ボートショー開催

P1010756-500.jpg
4月3(土)4(日)西宮店主催の中古艇展示会を新西宮マリーナにて開催致しました
今回は兵庫トヨタ、トヨタマリン、クリエイション、日産マリン4社同時開催となりました
写真は会場案内用の看板です、看板が飛んで行かないように置いた花蜂はヨットの船体です
私が作ったんですヨ。


P1010763-500_20100405184105.jpg
今回はヤンマーFX24CZⅢとプラネット42FBの2隻の展示です


P1010771-500_20100405183439.jpg
暖かくなったので沢山見に来られました
ご来場されました皆様方にはこの紙面にて簡単で御座いますがお礼を申し上げます、
有り難うございました。

次回は4月24(土)25(日)
皆さんも見に来てくださいね
西宮店は皆様方と一緒にローカルな楽しいボートショーを開催して行きたいと思います。



パンチヨ

プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード