台風は来ませんでした

台風
新西宮ヨットハーバーでは台風14号の接近に合わせて係留各艇は
増しもやい カバー取外しなど台風対策は万全でした

台風ー2
嬉しいやら情けないやら
台風は 少しもカスリもせずに
17時現在関東の南を北上中です
でも台風は来ない方がよろしいですね

パンチョ

釣れたら楽しい釣り大会

アッソ
11月24日はクリエイションフィッシングクラブの釣り大会でした
チーム オオタニ(ブルーパシフィック号)のメンバーです



・13-500
31-500.jpg
ライバル艇たちが ガンバッテます


50-500.jpg
本日の釣果 サワラ×2 太刀魚×沢山
全員健闘致しましたが 数字の付いた賞には縁がなかったようで
残念でした しかし我々チームには船長がよかったで賞をいただきました
船長は私しパンチョです 景品担当の方に感謝 感謝
;私は血を見るのがダメで釣りをいたしませんが 船に乗ると釣果には恵まれますので釣り人には重宝がられますヨ



16-500.jpg
他マリーナからも多数隻参加していただきました
今日も楽しい1日でした
皆様も遊びにきませんか
船客万来


パンチヨ

神戸港

オリエンタルホテルに本丸
オリエンタルホテルをバックにもやい綱をつなぐ日本丸


信号所
旗旒信号たなびく旧新港第五突堤信号所


せつ岸中
接岸中のコンチェルト号 
モザイクの岸風景です
神戸は何でも 絵になりますね 
お尻の3っの穴は排気口です 

バウ
本日はお仕事でコンチェルトに行ってきました
仕事が簡単に済みましたので船内を案内していただきました
船内には大小色々な部屋が有り 食事をを楽しみながらのショートクルージングはさぞかし楽しいことでしょう
エンジンルーム 厨房 ブリッジ 船内の仕事場所も案内していただきました
乗継時間に働くスタッフは忙しそうで
レストランボートの仕事の多さにびっくり致しました
又の機会が有れば船内の写真も撮ってきます
皆さんコンチェルトに来ませんか



パンチヨ

関西フローティングヨットショーご来場ありがとうございました

003-500.jpg
関西フローティングヨットショー ご来場有り難うございました
最終日17日はイベント沢山で大変 凄いにぎわいでした


005-500.jpg
特設ステージでは催し物が 色々沢山有りました
フラダンスが何組か出場しており 皆様楽しそうで特に目につきました
このステージに来年お立ちになりませんか
興味の御ありの方には 出場要目をお送りします 


・toxtuto-500-3
展示風景です
大型艇の多い中 ガンバって展示していました
アルバトロサー26の試乗会が10月30日()31()新西宮YHで開催いたします
次回試乗会で皆様方のおこしををお待ちしております


パンチヨ

関西フローティングヨットショー

500-6.jpg
関西フローティングヨットショーが始まってますよ
今回は天気に恵まれ御客様も沢山お越しです
会場のくじ引きコーナーから見えるアルバトロサー26(特等の景品では御座いません)
御来場お待ちしております


パンチヨ

ビッグボートショー

500.jpg
クリエイション ビッグボートショー御来場の皆様へ
天候不順の中沢山お越し頂きありがとうございました
スタッフ一同心よりお礼申し上げます
展示艇はごゆっくりご覧になられましたでしょうか
80MY 110RPH のショートクルージングは堪能していただけましたでしょうか
ビッグボートの楽しい海遊びの世界を肌で感じて下さいましたでしょうか
今まで以上にこれからも楽しい遊びそして船を紹介し提案して行きたいと思います
そして我々の夢はそれらを提供し つずけることです
クリエイションは毎日がボートショー 
何時でもご来場をお待ちしております
  
新西宮YHで関西セーリング事業者協会主催のヨットショーが開催されます(10月15~17日)
沢山のヨットが集まってきます 今が購入のチャンスです 
ご来場の電話をお待ちしております


パンチヨ

大型艇揃いー500
クリエイション主催のビッグボートショーが10月9日~11日の3日間開催されます
クリエイションヨットクラブには ホライズンの大型艇が沢山集まって来ています
写真以上に迫力が有りますよ



レッドカーペット-500
準備風景 飾り付け最終工程のメインイベント レッドカーペット張りです 北村君がガンバってます
我々もショーの準備には馴れているつもりでしたが今回すごくパワーが必要でした
因みに私は声だけですが




用意OK-500
飾り付けも終わり だいたいの用意が出来ました
もうじきカロライナスピリット52がもう一艇入ってきます
もう少しで終わりますね
今回のショーはは日頃お世話になっているお客様に 9日~10日と時間の許す範囲でビッグボートを堪能していただき
11日はジャズのバンドを迎え気楽に楽しく皆様と時間を過ごしたいと思っております
明日の天気は気まぐれですが 天気にさゆうされない楽しいショーで有りますように願っております
クリエイションのショーは楽しいですよ
皆様方のご来場をスタッフ一同お待ちしております

PS今回ビッグボート展示艇は販売も致しておりますので買って行ってください、お持ち帰りも出来ますよ


パンチヨ

関西フローティングボートショー

ボートショー500-2
関西フローディングボートショーに御来場の皆様 ありがとうございました
最終日は雨天の中足をお運びいただき スタッフ一同お礼を申し上げます



ボートショー500-1
陸上展示風景


ボートショー500-3
海上展示風景
海上は一番奥の展示場所
陸上が一番手前の展示場所となりました
展示艇の往復に足腰がたいへん鍛えられました

次回 クリエイションのボートショーはビックボートショーです
期待してください



パンチヨ
プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード