クリエイションボートショー来場のお礼

5000.jpg
秋のクりエイションボートショーにご来場いただきましてありがとうございました
雨で足もとの悪い日までも 会場に足をお運びいただきまして スタッフ一同感謝御礼申しあげます 
ショーでは特にIPS艇試乗艇に乗られた方は簡単操作にいつもながらですが驚かれていました 車で例えるならば
シャフト艇はマニュアル ミッション車
IPS艇はオートマチック ミッション車
IPS艇の大きな特長の一つで1本のレバー操作だけで強風など関係なく簡単に出入港操作ができます         
クリエイションは毎日がボートショー 試乗の連絡おまちしております
ショーでのご質問 ご要望については引きつずきご案内をさせていただきますので楽しみにしていて下ださい
クリエイションボートショーご来場ありがとうございました


パンチョ

ボートショーの用意

ブルーパシフィック46
クリエイション恒例秋のボートショーが11月20日()~23日()開催いたします
今は展示艇の準備に大忙しです
ブルーパシフィック46→すごくきれいになりました


プレステージ32
プレステージ32→これまた奇麗になりました


パロロ500
ブルーピーター351→これまた又奇麗になりました
こんなに奇麗になったらきっと展示会では全艇売れることでしょう
ご来場をスタッフ一同お待ち申しております


パンチヨ

P1060374_convert_20101115115009-500.jpg
第8回新西宮ローカル中古艇ボートショーご来場ありがとうございました
暖かいと思っていましたが 予想ちがいで2日間ともに寒かったデス
元気に手を振っているのが私です
寒さにめげずに次回もがんばりますので応援して下さい




P1060378_convert_20101115115102-500.jpg
当日キッズマリンクラブの新西宮クルージングが有り
皆様楽しそうに遊ん出ました
展示艇も見に来ていただきました ご来場有り難うございました
海の男の集合写真です ハイポーズ

イルミネーション

500-1_20101113130124.jpg
クリエイションヨットクラブに係留艇STOP THE TIME号が
恒例のイルミネーションバージョンに飾られました
何処で集めてきはるのか 年々飾りものが増えて行きます
飾り付けは時間のかかるしんどい仕事です
今年も皆の為に飾り付けありがとうございます
夜が楽しみですね


500-2_20101113130124.jpg
写真の撮り方が悪いのでしょう御免なさい
現写は凄くきれいですよ
時間が有れば是非とも一度見に来てください
さてここで問題ですが
STOP THE TIME には何人のサンタクロースが乗艇していますか ?


パンチョ

MS27 レストアー3(完結編)

内装張替ー500
船内洗浄、抗菌剤散布、木部ニス塗装後 船内内張り張替作業中



内装天井-500
サロン天井 左側半分が20数年の汚れです
すごく汚れていました
もうじき年末
船内のふき掃除もお勧めいたします




完成ー4
写真写りが良くないですが船内も大変奇麗になりました  


完成ー1-
完成写真です
機走で9,6ノットMaxでました、エンジンも調子が良いです



時々整備作業のやりすぎ艇が有ります
楽しみに見ていてください
完成後 広告3日目で売れました 有り難うございました


パンチョ

西の大風

カゴメー500
いつもは静かな堺港内ですが
北日本の低気圧が発達してきて海は大荒れ 外は西の大風
カモメたちもクリエイションヨットクラブに避難です
外海は寒いですよ

クルージング

007-500.jpg
11月4日、5日と和歌山マリーナシティーへクルージングに行ってきました
ヨットクラブに係留 一息つくオーナースズキ氏


002-500.jpg
4日6;30新西宮YH出航
003-500_20101105162213.jpg
もうじきお昼
もうじき加太の瀬戸です
004-600
船外機にガソリンを先に入れましょう
それからご飯です
我々はエンジンを大切にするヨットマンです
006-500.jpg
もうじきマリーナシティー良い天気でよかったです
今晩は和歌山尾上店長と3人おなかにガソリンを満タンに入れましょう
我々はアルコールも大事にするヨットマンです

14-500.jpg
タンカーに当たりそう 
残念 錨泊中です
5日は順風静波大阪湾のヨットハーバーを見学しながら楽しくセイリング
15;00新西宮YHに帰ってまいりました


パンチョ
プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード