旧年中は有り難うございました

large.jpg
本年もあと数日を残すのみとなりましたが
旧年中は皆様方には大変お世話になりました
有り難うございました
来年もがんばって行きますので
今年以上の応援をお願いいたします
来年がよいお年になりますように

パンチョ

只今作業が忙しいです

フリーダムー500
日曜日にBP351の納艇をさせていただきました
下取り艇の回航、次艇の引き取りをオーナーがすべて済ませていただきました
有り難うございました 手抜きで済みません
次回乗換時には配達させていただきます
クリエイション恒例秋のボートショー以来作業がとても忙しいのです
先週は62MYを関東に出荷
来週(年内にリベロ34を仕上げ)初荷で出荷予定
ストレブロ34ワークボート
入荷点検、船内整備 が終わりました
年末に上架船体塗装 船底塗装を済ます予定です
トンプソン28
入荷点検中 1月からの整備予定
自分でも結構仕事をこなしてると思います
自分にご褒美
今夜はビールを1本追加
忙しい1年が駆け足で行き
忙しい1年が又やって来そうですね


パンチョ
プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード