はくちょう

007はくちょう大阪の臨海線、出島界隈に生息しております
お家から会社に行き道にいてはります
生国は長野県白樺湖
生粋のはくちょうです
少し煤煙で黒ずんではりますけど
きっと 気の良いはくちょうでしょう
でも 飛べない白鳥です



パンチョ

残り福

・托シ先律謌取怙蠕悟ーセ_convert_20120112170907
1月11日20時堺えびす神社
ここはお参りの最後尾です
まだまだ人出が多いですネ
真ん中の頭は私ではございません



018蝣コ謌酸convert_20120112170953
熱いたこ焼きを食べながら列はここまで来ました



・撰シ抵シ鷹姦螳御コ・convert_20120112171106
堺えびす社中のささ飾りカッコええがな
でっかい千万両も入った千両箱
我々のささ飾りにつけておくれやす
沢山儲かりそうでんがナ



隨ケ_convert_20120112171305
宵えびす、本えびす、沢山のお参りで
ささ飾りが少ないです
でも大丈夫
福娘OB2人組が(福娘経験で未婚んの?歳までのOBがささを売れます)
いっぱいささに飾りを付けてくれました
えべっさん今年も 金運、招福、商売繁盛たのんますよ
皆さま今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード