CC42入荷

001_20120830081614.jpgCC42が入荷いたしました
FBにハードドジャーを乗せてフロントはガラス仕様で
しっかりしたFBで視界居住も良くとても乗りやすそうです



003_20120830081752.jpgスポーツフィッシング仕様の艇ですがライトフィッシング+ファミリークルージング艇に整備してゆこうと思っています




004_20120830081833.jpg船内はもう少し明るく仕上げようと思います
ご興味のある方が居られましたら 見学に問題はございません是非ともお越しください
まだまだ暑いですが ベッピンさんに成れるように頑張ります



パンチヨ

ガリガリ君

018ガリガリクンこれはガリガリ君の当たり棒です
凄いでしょう 当たったんです



パンチョ

41TUG

完成ー2 41TUGの整備が終りました
  


天井塗装完成天井で、テンダーを吊りながらの作業
デッキ塗り替え、テンダー台ニス塗り替え。



ニスはがしー1ニスはがし



運転席済ブリっジにストライプがらのジュータンを引きました



完成ー3壁を取り払った為広く感じられます
綺麗になりましたよ
皆と一緒に見に来てください。



エンジン点検のしやすいエンジンルーム。



ますから窓枠を塗装中です。


フィギアヘッドフィギアヘッドの塗装は今回未作業です
作業中ポンツーンを通られるオーナー様のリクエストが多い為の未作業です、
出来れば時間を空けて私の趣味の美人にしたいと思っています。



パンチョ


























プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード