今年も1年有難うございました

しめ縄新年を迎えるためにクリエイションにしめ縄が飾られました
今年も1年皆さまには大変御世話になり 有難うございました
来年も一生懸命頑張りますので 
旧年にも変わらずのご引き立てを お願い申し上げます
新年を迎え 皆さまには 爛漫の春 快熱の夏 
クリエイションには オーダーの秋が来ます様に
良き1年で 笑鍋の冬が皆さまに来ます様に
住吉大社には 私が頼みに行ってきときます
今年1年有難うございました
良い年越しと 良き新年をお迎えください


パンチョ

カロライナスプリット52整備

謨エ蛯吶・蟋九∪繧翫・・狙convert_20121223184922
カロライナスプリット52綺麗な船ですね、只今嫁入り先を募集中です 宜しく
お見合い前のお化粧直しで本日サービスヤードに係留いたしました
これから述べ1ヶ月をかけてもっとベッピンさんになります



驥醍黄縺ョ蜿悶j螟悶@・搾シ胆convert_20121223185343
船体木部のニスの塗り替え作業のために金具の取り外し作業をしております
手間取り作業ですが取り外した品物が同じ場所に取り付けられるように
保管に気を使って作業を進めて行きます
当然 金具、部品に不具合いが有れば補修、交換の対象です



繧オ繝ウ縺「繧灘・縺ョ蟋九∪繧翫・・点convert_20121223185838
ペーパ番号※40でサンディング中
まるでバリアのように完璧な塗装被膜です
ニスはがしは予定よりも時間が掛かりそうですね



菴墓€昴≧繝シ・農convert_20121223190056
本日の作業は終了
デッキ上は今回ニス塗り変え作業の主役 修平ちゃんです
お疲れさまでした



パンチョ


プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード