ヤード移転準備中です

引っ越し準備℃ひゅう
只今ヤードは2月の引っ越しの準備で大変です
要るもの 要らないもの 大事なもの どうでもいいもの
個人個人の基準の違いからゴミは生まれる
ピタゴラスの名言ではありません
パンチョの溜息です





ゴミや木
燃やすごみもたくさん出てきます
今日で5日目です
左下はヨットのマストでアルミ製です
燃やしたくても燃えません
良い長さにカットしてスクラップにします





自動カンナ整備中
片ずけの合間に自動カンナの手入れ
買ってから30年以上にもなり レアものですヨ
引っ越しを機会にオーバーホールをしています
大事な宝物ですから



アンカーの山1KGから25KG
アンカーも沢山出てきました
1Kg~25Kg
まだまだ出てくると思います
クリエイションボートショー
2月8日~9日開催
ガレージセールに出てきますよ





未使用ラフト
これはライフラフト
たぶんガレージセールに出るでしょう
当然未使用
もしかして 貴方の愛艇にいるのでは有りませんか
1基1000円で如何でしょうか?
3基あります
たぶん開くでしょう
ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします


パンチョ

伊勢路

2014110 002
前夜の雪が少し路肩に残っている伊勢路を通り、志摩にまいります





2014110 008
左の艇はグランドバンクス42、今日は販売広告用の写真と仕様確認で志摩にまいりました
グラバンは只今 整備中でデッキのサンディングが終わり、シッケン塗装の材料待ちの状況です
右側のヨットは以前買っていただいたヨットで
2艇とも同じオーナーで私の友人でもあります
オーナーズルームの広いヨーロッパタイプ 売りに出ます 別荘代わりに如何でしょうか





2014110 075
ここはどこでしょう ?^*@=?/;
今日は1月10日 戎さんにお参りに行く日です
お昼を済ませ 早々に帰路に就きました
ところが如何でしょう カーナビに騙されて迷子になりました
私は熊野灘をドライブしたくて来たのではないのですよ
早く帰りたい





2014110 084
帰ってきました
えべっさん今年もたのんまっせ~
一年を3日で過ごす えべっさん
我々は1年間一生懸命働かなアカンのに
えべっさんは 商売人の鏡や 3日間で稼ぎはる
今年もたんます


パンチョ
プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード