されどイス

2014115 004
コクピットにイスが欲しい
でも簡単に取り外しが出来るようにしてほしい
材料はチーク材を使ってほしい
出来ればコンパクトな方が良い
水はけが良いように
頑丈で有るように
たかがイス
されどイス





2014,3,29 002
たかがイス
たかがイスでも これぐらいのリクエストは通常 当たり前です
しかし リクエストでほんとにつらいのは
おまかせしますの一言です
寿司屋じゃないですよ
まかされると
仕事は楽しいですが 
儲かりませんネ
これがまた つらいですネ
儲からない御注文お待ちしております



パンチョ


艇を洗っています

2014,3,20 001
明日から堺でクリエイションボートショーが始まります
雨の中 出展艇を洗っています
雨の中で洗うと水が少なくて済むと
言う人もいますが
雨が降らない時の方が 私は好きです
風を引くと 水代金より
薬代金方が 高くつきますよ
ボートショー奇麗にして
皆さまのお越しを お待ちしております


パンチョ

東京ㇸ回航してます

2014,317 042
東京の浦安マリーナに向かって GB42を回航しています
お昼ぐらいから大吹きしそうなので
昨夜は港に泊まらず 夜中に遠州灘を走って
今 石廊崎の手前を走っています 夜が明けてきました 
でもコレカラが最低でした
追い波にもまれる事4時間






2014,317 135
下田に逃げ込みました
あわよくば三崎まで走り、温泉と、マグロ
と思いましたが 残念です
係留地も非難艇でいっぱいです
下田ボートサービスに連絡して
作業船に抱かしていただきました



2014,317 151
下田の銭湯
三崎の温泉はあきらめましたが
下田は銭湯でも温泉ですネ
床はピカピカに磨いてあり
古いが奇麗なお風呂屋さんです
お湯も良く お湯加減も良く
船の疲れも取れる♨でした



2014,317 145
裏路地で見つけた写真
大正5年の下田
港内には小型帆船が数隻
エンジンの無い世界です




2014,317 146



2014,317 148
裏路地は 凄くたのしいですネ
蔵の中は古い看板と道具でいっぱいでした
この看板は中に入り切らない看板です 
日本の文化を見たいなら
伊豆 下田の土籐商店に
遊びに来てください
蔵の中が見れますよ



パンチョ



バラクーダー9

バラクーダー9入荷ー1
ここは神戸ポートアイランド
積み込み中の艇はバラクーダー9です
高級品だから丁寧にして下さいと
取扱いにリクエストを入れたのが失敗でした
2倍ぐらい 積み込み時間が掛かりました
倍返しです




バラクーダー9入荷ー2
荷造りをして これから九州は博多に向かいます
バラクーダーファンがまた広がりますネ
バラクーダーを宜しく
九州の皆さまバラクーダー7もございます



パンチョ

ボートショーご来場有難うございました

2014,3,10 035
横浜国際ボートショーが終わりました
会場に ご来場の皆様 有難うございました
主催者の皆様 出展者の皆様 ご苦労様でした
沢山のお客様に案内をさせていただいたと思いますが
来月は関西ボートショーが有ります
皆さまの おこしを スタッフ一同新西宮YHでお待ちしております
今日は 各社展示艇が自艇のホームポートに帰ります
天気は良さそうですね
U,W,皆さんのご安航を祈ります


パンチョ


横浜国際ボートショー 3

2014,3,7 001
中華大通りを歩いています
当然夕食は中華料理ですネ


2014,3,7 006
華正楼新館
北京料理の老舗です
濃厚なエビフカヒレスープと
クロ酢豚
とても美味しいです
ごちそう様 元気が出てきました
ボウトショー 明日も頑張りましょう


2014,3,7 008
帰り道は いつものクリ屋さんに
名前は読めませんが
このクリ屋さんは 凄いんですよ
中華街の路上を売り歩いている
天津甘栗の大元です
奥に見える大型釜2基で沢山作っています
クリを買ってから
前かごのクリをたくさん食べる
上手なクリの買い方です



パンチョ

横浜ボートショー始まりましたよ ‐2

2014,3,6 003
横浜国際ボートショーが始まりましたよ
本日は北寄りの強風の中
沢山のご来場有難うございました






2014,3,6 006
主催者様
出展社様
お客様
今日はほんとに 寒かったですね
明日が温かくなリますように
温かくなるのかな
でも艇の中はとても暖かいですよ
日曜日までベイサイドマリーナにて
スタッフ一同 皆さまのお越しを お待ちして居ります



パンチョ

横浜国際ボートショーの準備-1

KIMG0167.jpg
3月6日~9日まで横浜で国際ボートショーが開催いたします
只今準備中で凄く忙しいです
でも少し余裕の ぴーす です




パンチョ
プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード