堺合同ボートショー開催

2014,6,26 037
堺合同ボートショーを6月27日~29日
クリエイション マリーナで開催致します
天気が良いと良いのですが
沖縄は梅雨開けいたしましたヨ
皆さんクリエイションに遊びに来てください
出展者一同お待ちしております


パンチョ

和歌山クルージング

2014,6,15 010
恒例の 和歌山クルージング です
堺 1番の抜錨艇  
目指すは 和歌山マリーナシティー です



2014,6,15 016
新西宮から 出艇のアルゴ
デモ マリーナの入り口で抜き返しましたよ




2014,6,15 012
風がまったく無く ヨットは今回セーリングは おてあげ><




2014,6,15 023
今回も 沢山集まりました




2014,6,15 033
お昼が スタートのイベント 
ヨットでセーリング体験 の船長を申しつかリ 微風の中 セーリングに頑張ったのですが 
無動力船ながら何故か燃料を沢山のみ
心身とも楽しく まさに 春爛漫 クルージングは何んとや
恒例のクラブ コヨーテに クリエイション様御席の看板が上がっております
一幕を知りたい方は
スタッフのブローグをご覧あれ
私はここまで

パンチョ

ボートの船窓から

2014,6,7 008
アンパンマンの電車です
回航の為 関空から松山空港に降りて
終点駅宇和島に 向かって電車は
バイキンマンと いっしょに走ってます



2014,6,7 013
夜明けに宇和島を出港
佐多岬を回航
濃霧の中 伊予沖を20ノットで爆心中



2014,6,7 018
キリの中 大型船と行き交います



2014,6,7 031
突然と 大きいやつが現れます
そうなんです レーダーがついて無いんです
両目でしっかりとワッチをして 走って行きます



2014,6,7 020
給油の為に北条に入港
クレストマリン兼子社長の手配で
30分で作業が済み
太陽も出て来ました
海が晴れてきました
堺に向けて出航です




2014,6,7 075
来島海峡を通過せず
船折れの瀬戸に向かいます
中潮潮止まり すべるように 通か





2014,6,7 051
瀬戸大橋の手前
皆で ひょっこりひょうたん島と呼んでいる
二面島


2014,6,7 060
やっときました
番の州に乗っかる
瀬戸大橋





2014,6,7 092ハリマ5
中央浮標 ハリマ 5
逆潮2ノット
快調 快調





2014,6,7 101
帰ってきました
明石海峡大橋




2014,6,7 103
明石海峡大橋も小さくなりました
今日も1日ご苦労様でした
もうすぐ 堺



2014,6,7 105
お疲れさまでした
本日の燃費は軽油800L&スパードライ×7本



パンチョ
プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード