岡山からの回航

46SD-8
今日は INFINI 46SD を堺に回航する為に岡山にやって来ました
朝の満員電車は嫌ですネ 堺から 7:00過ぎの南海電車 なんば行き急行に乗りたかったのですが
満員なのでパスしました 次発の各駅停車に乗り岡山に手発です 心配ないです 時間は大丈夫ですから
岡山のチンチン電車 好い風情ですね
堺にもチンチン電車が走ってます
阪堺線 宿院通り これからは つつじの花が咲いて奇麗ですよ 声をかけて下さい 僕が案内しますよ
春うらら 一杯飲んで 本を読みながら イネ眠りしていると 7駅目で終点 浜寺公園 です                           大阪方面には通天閣の有るジャンジャン横丁 恵比寿町に行けます じゃりん子チエ てつ 小鉄もいてるで
ご乗車有難うございました
そのような事を思っているとタクシーが オカヤマ ドック に到着しました

  
46SD-3
前日に社長が岡山に着て 点検 給油を済ませていますので 
私がフロントガラスを拭くだけで エンジンスタートです
岡山港出口で小豆島行きのオリーブラインと交差

46SD-2
小豆島も越えて 快調に17ノットで走っています


46SD-1
明石海峡大橋 大きいですね
船が快調なので何もすることが無いですね
天気が良いので 眠たくなります

46SD回航
帰ってきました とても簡単な回航 お昼の弁当を食べただけの回航でした

パンチョ

ボートショーの準備

IMG_4131.jpg
関西ボートショー展示艇AS21の美装作業をしています
最終の仕上げも終わり 下架の準備です
展示の為にお昼の時間下架して新西宮YHに走ってゆきます
南西風7mカッパを着ましょうか 悩みます

ぼーとしょー5
追い風なのでカッパを着ずに走ってきました
濡れませんでした
指示時間に上架施設に到着 そして上架
マリーナスタッフは親切だから 係留 水洗い 上架 見てるだけです




ぼーとしょー3
上架後 大型車で展示場まで運送
展示会場にはクレーンを設置して ボートを並べてゆきます
クリエイションは今回の関西ボートショーには
陸上で3艇 展示販売をします
左から
ベネトー アンタレス 7,80
ボストンホエラー 240アウトレージ
私が回航してきたヤマハ AS 21




bo-tosyo―1
ボートショー会場のゲートにかんばんが上がりました
4月7日(金)~4月9日(日) 10:00~16:30
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

パンチョ

お花見

今から
今日は晴天 日本脹れです 皆で中の島 桜ノ宮の花見にやって来ました 
春の川風が桜の香色とともに水面に漂っています もうすぐ春ですね




谷間
ビルの谷間を抜けるともうすぐ中之島
ボートは進んでゆきます
さくらは咲いているのでしょうか
咲いているのかとても心配で 昨日はよくお酒が飲めました



桜
八軒家浜
さくらが咲いてます
奇麗に咲いてます
良かったです



3人
うれしくて皆で写真
写真が暗いのは
日差しが強くて 皆なサングラスをしているから
写真を撮ってる私もサングラスをしているから
イイエただの逆光です 写すのが下手なだけです





さくらー2
枝ぶりが良いので写真も大きいです



弁当
花見と言えば弁当 花見なのでスペシャル幕の内弁当です



かすてらー2
食後のデザートを見つけました 修平さん敵前上陸
九十九屋のベビーカステラ2袋を収穫


橋の下
今日も一日ありがとうございました
よく食べて よく飲んで 楽しい休日でした

パンチョ
プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード