エオラス号が淡輪ヨットハーバーに来ました

a 001-1今日も淡輪 
天気が良いので物販は屋外に出てきました
今日は関空一周レースの当日ですが駄目ですね 曇天微風のコンデションです



a 005-2エオラスが入港しています
比企さんとカンペイちゃんが2人で2大洋を渡った艇です
今回はこの艇で辛坊さんとヒロ(岩本)さんが太平洋横断に行かれます
オーナーの比企さんにエオラス号のおもちやをプレゼントしに行ったら
ヒロさんも居られ エオラス艇の前で記念撮影です



a 007-1レースの表彰式での一コマ
福島海生高校に亡くしたヂンギーを送るためにチヤリティー みなさんに募金を募っております
このオーナーは幸せな笑顔も一緒に募金箱に入れてくれました
有難うございます



パンチョ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード