凡の整備

17+004_convert_20130806180434.jpg
須磨YHの凡が夏季整備の為にやって来ました
前期からの依頼であるアクリル窓の交換がメインメニューです
他にライフライン 船底塗装 等々10個ほどのメニューが有ります




011.jpg凡オーナーの安井先生 御年86歳いまだに元気カクシャクとティラーを引きます
先生にかかると 私は穴の青い子供みたいなもので フクイケ君と呼ばれば ハイと返事あるのみです
先生にほめてもらおうと思い 前日一生懸命に船を洗いさせていただきました
大先輩 今年も元気にセーリングを楽しんでください



パンチョ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

徳島県鳴門市鳴門町

パンチョさんて、鳴門にすんでました????フクイケって名前はあそこらに多いですもんね。かく、いう小職は小学校、中学校と鳴門町黒山でした。昭和34年生まれです。
いつも、楽しく読ませてもらってます。
プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード