YA22DXでクルージング

2.jpg
夜明けとともに小雨も止み 絶好のクルージング日和となりました
前回はくじけましたが 頑張ります
本日の天候は 北北東の風5m/s波高0,3m 視界やや不良
海上は少しまだうす曇り 明石の大橋もまだまだ墨絵の彼方
コンパス方位は真西 岩屋港を目指して出港しました
とても良い天気です


3.jpg
あと2時間で岩屋港です
少し波が立ってきました


5.jpg
やっと岩屋港につきましたよ
艇は橋のたもと 何故か道の駅 あわじ に止めました
お風呂は山の中腹にある 美湯松帆の郷に行き
明石海峡を見下ろしての露天風呂 良い湯加減で
食事は お風呂を出て山を下り 岩屋フェリーの横にある行列のできる店に行きました
美味しいブリの刺身、複人数ならしゃぶしゃぶでしょう
オコゼのから揚げ ビールのあてに最高でした
写真が無くて残念です



7.jpg


9.jpg


8.jpg



11.jpg
北東の風 10m/S 明石の潮と風が喧嘩をしていまして 派手に波にたたかれました しんどいよ~
人生はプラスとマイナス 良い事と悪い事が交互に有り 収支決算は イコール ゼロ になるそうです
良いことばかりが 通ずかないらしいです
今回10時間機走による耐久走行を2日間にわたって実行いたしました
その走行結果は エンジントラブル無し 水漏れ無し その他不具合無し 増し締め必要数か所有りましたが
復路の悪天候での機走は満足のいく走りで 性能的にも納得のいく成果を得て嬉しく十分に満足をしております。
次回はアナゴの刺身を食べに行きたいです
また明石の波にたたかれますよ
でも大丈夫 YA22DX改はパイロットハウスで濡れずに操船できます
おあとがよろしいようで


パンチョ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード