ここは台南

ピーチ
大阪の誇る最強のLCCピーチでこれから台湾に行ってきます



ミシュラン
ここは台南 ミシュランガイドに載る小籠包のお店
台南では有名ですが普通の普通のお店です
玄関上の赤い看板の左側にミシュランマークが見えますか



しょうrン峰
これがうわさの小籠包です
全部で8枚食べました(みんなで食べました)
小籠包とっても美味しかったです
この後の春巻きがとてもおいしかったですですよ
薄い衣でサクッと揚げて 衣の中には
シャキシャキ野菜が少し控えめな量なのですが
存在感が有りました 見た目は普通の春巻きSpring Rull なんですが
食べないと分かりませんですね
以上食レポでした
美味しくて写真を撮り忘れました



火鍋
通けて食レポ 台湾の方は鍋料理がとてもお好きで
これは火鍋と言います お客さんがスープの味付けで喧嘩をしないように鍋を仕切ってます
赤色スープはとても辛いです
白色スープは甘いです
辛いのは苦手なのですが 頑張って赤色を少しいただきました
私は辛くて味は分かりませんが 翌朝のトイレが血便で赤色でした
朝食にミルクティーのタピオカを飲んだので 
トイレに行くと白便で めでたく快腸です
下ネタですみません




jimusyo
我々は今回 慰安旅行に来たわけでわございません
ニューボートのメス型確認と 船内レイアウトの打ち合わせのために
オーナ様に時間を取っていただき造船所にやって来たのです
打ち合わせの風景です
ボートを作ってあなたも台湾に来ませんか
WELCOM TAWAN


パンチョ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード