オーシャン 34上架する

上か1
オーシャン34を上架するために曳航されてサービスヤードに向かいます
今日は寒い西高東低の気圧配置も緩んで暖かい日になりそうです
やはり 待てば海路の日よりかな 良い1日になりそうです




上か2
ヤードで無事に上架 修平さんがスリングベルトをばらしています




上か3
どうも今日は天気だけが良い日です
しっかりと船底にしがみついた伊勢産のカキは凄い
高圧ポンプにもびくともしません 
今日は最悪の1日となりそうです




上か4
スポーツッシャーマンの中では かずの少ないクラシカルなタイプで
船内のレイアウトにも同サイズ艇に比べるとかなりゆとりが有り 
広いサロンはファミリーユーズにも応えられます
今回オーシャン34レストアのテーマはクラッシック&モダン 
明るいイメージで内外装の改装をを進めて行こうと思います 
楽しみにしていて下さい

パンチョ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード