大掃除ー2

ゴミの山ー1
年末の大掃除の時には通常1年分のゴミと言いますが
いやいやこの量はは2~3年分の量は十分に有ります
大変だ




カート
大変とは言いながらゴミは片ずくもんですね
余裕と思い
船台据え付け用備品入れカート整備
ペンキも塗りました
チヨットいい気分です
だいぶん片ずいてきましたね



ごみのやまー2
ヤードが奇麗になりましたと言いたいのですが
カートの整備が余分でして
写真では分かりませんが
半分以上は掃除をしたんですが
残念タイムアップ 掃除が残りました
忘年会の時間となってしまいましたので
新年の初仕事は残りの掃除からですね



パンチョ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード