本年も宜しく

トランサムー1
年明け一番の作業はサンキャットのトランサム改修工事です
船外機2基掛けから1基掛け変更に伴う作業です
今年も元気に楽しくブローグをアップしますので見て下さいネ


トランサムー2
作業を始める前に念のために心材の耐水べニア腐食点検
点検用罫線を引きドリルで点検用の穴をあけます
どんどん不良ケ所の穴が進んでゆきます
少し変だな




トランサムー3
不良ケ所は印の半分以下なんですが
腐食個所が10個所ほど見つかったのです
すべて交換するのか少し悩んだんですが心材をすべて交換することにいたしました



トランサムー4
作業スタート 
トランサムのFRPをサンダーでカット



トランサムー5
心材の耐水べニアを撤去
元気なべニアのヶ所をはがすのが大変でした




トランサムー6
今年も新年から頑張っていますよ
サンダーのほこりがかからないように
手前の送風機から風を送って作業をしています




トランサムー7
デッキ側のFRPを残して不良ケ所の部材を取り除きました
私がドクターならば
オペでがん細胞を切除しましたと書くところです
大丈夫 私も失敗しませんので




パンチョ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード