サンキャットトランサム補修ー3

めんー2
FRP積層作業が終わり
これから仕上げの工程に入ってゆきます
FRP専用のディスクペーパーで粗サンディング後
総パテを打ちました




はりこみおわりー3
サンディングとパテ打ちを繰り返し
3回目のパテを打ち後
整形面確認の墨を入れました





めんー1
墨打ち後サンディングをすると
黒くシミのように残っているのが見えるでしょう
黒い処がキズで
バテで埋めてゆきます



めんー4
トランサムの面だし作業が終わり
仕上げにサフェーサーを塗装しました
サフェーサーは小さなキズ埋めと塗装被膜をよくしてくれます
私の担当のトランサムの補修はこれで終了しました
お疲れさまでした
次はヨットです

パンチョ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード