YA23Ⅱ整備ー3

パテテ-1
2回目のパテうちが終わりました
乾燥後※80ペーパーで面出しをしてゆきます


ぱててー2
3回目のパテ打ちも終わりました
乾燥後※120ペーパーで面出しをしてゆきます
コンプレッサーの水抜きフィルターの調子が悪くて
エアーサンダーが凍って動きません
温めながらのサンディング作業です
まだまだ寒い日がつずきます
今が一番寒い時期でしょう 
寒さのUターン 節分まであと少し
鬼さん覚悟し時や


ぱててー4
4回目面だし作業 ※240ペーパーでサンディングをしました
これでキズはほぼ埋まりましたョ



ぱててー5
小さい傷と塗装被膜の密着をよくする為に
サフェーサーを塗装


ぱててー6
塗装後 ※320ペーパーでサンディング
これで塗装前の最終工程が終了
あとは塗装あるのみ
何色を塗ろうかな 仕上がりをお楽しみに


パンチョ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード