春一番

新艇
昨日の朝 大阪空港でさぼった(優雅にコーヒータイムを楽しみました) タタリか?
新艇が入荷してくるのは知っていたのですが
いきなりの入荷で てんやわんやでひとまずはボートを降ろしました




ばふがけー2
昼から雨の予報なので慌てて ブルーピーターの船体磨きにかかりました
しかし作業を始めると 急に生温かな南風が吹きだし 大荒れ
隣りのヨットは傾くし
船の上でチークを磨いていたら飛ばされてしまいそうになり
作業中止



波
多分海上ではブローで30mぐらい吹いているのでは
陸上のヨットはこれ以上こけないように縛りました
海上のヨットだとこけても起き上がりますが
陸上のヨットがこけると重りも舵も取れちゃいます
この風では何が飛んで来るのかわからないので
今日は風の当たらない所で作業をしましょう



パンチョ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード