BP262 奇麗にしましょう

サンdィング
広いチークデッキですね
誰が磨くんですか
そうです私が磨くんです
大変だΣ(・ω・ノ)ノ!




2.jpg
ペーパーで磨いたから奇麗になったでしょう
ボートショー展示艇なので
贅沢をして 少し高級な塗料を塗りました
SEMCO製チークシーラ ナチュラルです




araxtuteいます
出荷前の洗い
あともう少しで整備が終わります



移植
何てことだ
アングルドリルがぶっ壊れたぜ
作業台の上にマキタ製アングルドリルが3台有るでしょう
左のドリルは元気で2番目に新しく 頑張り屋さんで稼ぎ頭のドリルです
真ん中のドリル この君は1番新しいのですが 今日ギヤアがぶっ壊れました 余命3日です 
右側のドリルは今年で十年選手になる おじいさんドリルです
ギヤアの壊れたドリルにおじいさんのギャアを 移植することにしました
若者のモーターと 熟練タフなおじいさんのギヤアを持つ新しいアングルドリルに生まれ変わりました
オペ成功 もう少し頑張ってや 


パンチョ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード