ボートショーボートショー便り

セルター
浮揚式津波洪水対策用シェルター SAFA +
これが正式なる商品名で
ボートショー期間中皆様に筆すべき記事もあったのですが
我が愛すべし酔僕は夜な夜なアルコール濃度を上げるべく
横浜をナイトクルージング致しており 紹介が遅れました
おそまきながら紹介させていただきます
僕てきには 恐妻家の旦那様にお勧めしたいです


torimarann.jpg
商品名 ETUPIRKA Ⅰ
一人乗りセーリングカヌー
発売記念限定モデル
限定100艇
キャンペーン価格
698,000円
展示艇で一番完成度の高い艇と思います
大手メーカー持ち回りのボートオブザイヤーを
個人的には上げたいです



TR17.jpg
商品名
TR-17
17fでキャビン付き 8馬力の船外機で15ノット
ボート設計の奇才堀之内浩太郎氏最後の作品
いかにも 奇才の作品なり


上陸
BOAT PORT
マリンジェットのフローティングポンツーンのバージョンアップ
小型のボートもj自力で走って上がれます
なかなかナイスですね



シンチヤオ
私の最も得意とする世界
いつか 私も作品を出展したいです





白石
ボートショーで楽しみにして来たのが白石康次郎さんのトークショー 
お仕事さぼって聞いてきましたよ 良い 好い 講演でした
康次郎さんはバンデグローブに出場しましたが デスマスト 負けっぷりもいいね 
バンデグローブを知らない人は 自分で検索して下さい
私は 彼の師匠となる多田雄幸氏の大はフワンで有りまして
雄幸氏の生き方に 洋のすばらしさ 人の生きざま 人生までを見せていただきました 
黄昏迫るヨットのホアデッキで サックスの嘆きをかなえる雄幸さん かっこ良かったよ スマートだった
康次郎さん 師匠なる雄幸さんに一歩近ずきましたね
康次郎さん 頑張ってください 
あなたにも たくさんのファンが出来ます様に ガンバレ


パンチョ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード