回航

KIMG3272.jpg
ジャック45を相模湾逗子マリーナに回航の為
夜明けとともにクリエイションヨット倶楽部を出港



①潮岬
お昼に潮岬を通過
20ノットで快走中
ええ天気ですわ



②波切漁港
予定どおり大王埼波切港に入りました
後ろの緑が大王崎 真ん中の白い塔が大王崎灯台です


③給油ーダイ
入港して舫いを括って次にするお仕事は給油です
エンジンは1基ですが1200Lよく飲みますネ



④かつお茶
次は人間の給油
クリエイションで一番燃費の悪いエンジン2基掛けです
たいへん好く飲みました
しめはカツオ茶ずけ



④-3波
翌日も夜明けとともに出港
少し走って伊良湖からの吹き抜けのブロウ―交じりの北西風
風波がきついので本州にへばりつきます



⑤妻良広い
浜名湖 御前崎を越して 石廊崎では大荒れ気味なので
予定変更 妻良(めら)漁港に入港
20年前とあまり変わらず静かな港です
映画稲村ジェーンの撮影場所と聞いていますが
あまり他人さんには言わない方が良いと思います



ずしー2 (1)
夕方近く 遅くなりましたが オーナーお待ちのマリーナ
逗子マリーナに無事入港
オーナーお待たせいたしました


パンチョ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード