グライダーの塗装

グライダー3
今日は某大学航空部のグライダーの塗装にやって来ました
空の上は怖いけど 格納庫の中だと怖くないので
グライダーの操縦かんを握らせてもらいました
飛べネエ豚ハタダノ豚
少しだけポルコの気分です


グライダー2
事前に作業分担を決めており
我々の今日の作業はプライマーの塗装です


グライダー1
格納庫の裏山には美味しいタケノコが出てくると聞きました
次回ウレタン塗装の時にはスコップが必要
学生諸君 今日吹いたプライマーを早くサンディングしてください 作業が終われば
ウレタン塗装に来ますよ  スコップをもって
我々には海の幸 新鮮なわかめの採取できる海が有る
これで春の旬 ワカタケがいただけますね
めでたしめでたい


パンチョ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード