続 グライダーの塗装

入るな
大学のグライダーの塗装にやってまいりました
塗装工事は弊社のエース(修平さん)と中井さんにお任せ
私一人 スコップをかつぎ いざ行かん タケノコの山に 宝の山に
何たることか 大学が事前に察知したのか この表札(スコップでモザイク)
念のために聞きただすと この高札は以前からここに立てかけてあり 
私の為の表札では有りませんでした



竹
行けども行けども竹だらけ 竹林だから当たり前
枯葉の下からいっぱい出てるはずなんですが 出てないんです タケノコが
おかしいですね 出てないですね しんどいですね
おかしいな しんどくなったから いったん撤収



つくし
タケノコが 生えてくる時期は キャンパスに桜の花が舞い 無菌人種の入学式が行われる4月だそうです
私のタケノコは1週間まだ早いです
男子たるものが 振り上げたスコップの矛先やいずこに
大丈夫 つくしが出てるんです それもいっぱい出てるんです
天ハ我オ見放サズ



尽くしー2
大量のつくしを収穫 
今夜はつくしのおひたしで一杯
めでたしめでたい


尾翼
修平さんたちが 尾翼なるもののを塗装しています
最終塗装の写真 いい仕事してますョ
めでたしめでたい

PS 残念な報告が有ります
   人生長く勤めてまいりますと
   空白の1日 無意味な1日も有って良いのです 分かってくれるかな諸君
   僕のつくしを グライダーの格納庫に忘れてきました
   残念無念 おひたしで一杯が無い
   それでも 明日はやってくる


パンチョ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード