お花見

今から
今日は晴天 日本脹れです 皆で中の島 桜ノ宮の花見にやって来ました 
春の川風が桜の香色とともに水面に漂っています もうすぐ春ですね




谷間
ビルの谷間を抜けるともうすぐ中之島
ボートは進んでゆきます
さくらは咲いているのでしょうか
咲いているのかとても心配で 昨日はよくお酒が飲めました



桜
八軒家浜
さくらが咲いてます
奇麗に咲いてます
良かったです



3人
うれしくて皆で写真
写真が暗いのは
日差しが強くて 皆なサングラスをしているから
写真を撮ってる私もサングラスをしているから
イイエただの逆光です 写すのが下手なだけです





さくらー2
枝ぶりが良いので写真も大きいです



弁当
花見と言えば弁当 花見なのでスペシャル幕の内弁当です



かすてらー2
食後のデザートを見つけました 修平さん敵前上陸
九十九屋のベビーカステラ2袋を収穫


橋の下
今日も一日ありがとうございました
よく食べて よく飲んで 楽しい休日でした

パンチョ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード