岡山からの回航

46SD-8
今日は INFINI 46SD を堺に回航する為に岡山にやって来ました
朝の満員電車は嫌ですネ 堺から 7:00過ぎの南海電車 なんば行き急行に乗りたかったのですが
満員なのでパスしました 次発の各駅停車に乗り岡山に手発です 心配ないです 時間は大丈夫ですから
岡山のチンチン電車 好い風情ですね
堺にもチンチン電車が走ってます
阪堺線 宿院通り これからは つつじの花が咲いて奇麗ですよ 声をかけて下さい 僕が案内しますよ
春うらら 一杯飲んで 本を読みながら イネ眠りしていると 7駅目で終点 浜寺公園 です                           大阪方面には通天閣の有るジャンジャン横丁 恵比寿町に行けます じゃりん子チエ てつ 小鉄もいてるで
ご乗車有難うございました
そのような事を思っているとタクシーが オカヤマ ドック に到着しました

  
46SD-3
前日に社長が岡山に着て 点検 給油を済ませていますので 
私がフロントガラスを拭くだけで エンジンスタートです
岡山港出口で小豆島行きのオリーブラインと交差

46SD-2
小豆島も越えて 快調に17ノットで走っています


46SD-1
明石海峡大橋 大きいですね
船が快調なので何もすることが無いですね
天気が良いので 眠たくなります

46SD回航
帰ってきました とても簡単な回航 お昼の弁当を食べただけの回航でした

パンチョ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード