BP262が美しくなりますよ

マイマイー2
やっとマイマイ(BP262 1号艇)の整備に入ってます
ハルの塗装をします 大きな傷 小さな傷 色々な傷が有ります まるで切られ与三郎みたいです



まおまいー4
パテ埋め作業も終わり プライマーを塗装しています



マイマイのプライマー
船体塗装が終わり 旧船底塗料をはがしています 真面目に仕事をしているでしょう


マイマイ塗装済み
船底塗料を塗装しました
これで船体の整備が終わりました 奇麗になったでしょう



マイマイのモールばらし
外部木部の交換作業 古いモールをはがしてます




マイマイー1
新しいモール ハンドレール 竿縦 用のチーク材を切り出しています
これから材木を加工して 部材を仕上げてゆきます  

 

KIMG3766.jpg
モール ハンドレールを取り付け ニスを塗装しています
今でニスを5回塗り枷寝ています
乾燥してから ペーパーでサンディングしてニスを追い塗りをしてゆきます
塗装が終われば ぴかぴかに光って 奇麗になりますよ


パンチョ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード