関空一周ヨットレース

まりーなー2
サチコ号です 関空一周ヨットレースのお手伝いです 我々はプレス陣を乗せるために 
淡輪ヨットハーバーにやってまいりました



全体
沢山のヨットが集まってきましたョ マリーナスタッフは大忙し
レース参加艇だけでも 70艇オーバー 所狭しとヨットが泊まっています



鍋
今レース最大のイベント 有能なクルー修平さんが司厨長に大変身
修平鍋が始まります 美味しいよ あまり飲み過ぎないように
明日の関空一周ヨットレースがメインイベントですよ



橋の下
微風 逆潮 の中 レースはスタートしました 
連絡橋の下でのトップ争いです 
レース艇は 黄色第一マーク1ブイを回航して連絡橋に新入してゆきます
フレッシュウインドウをつかむために風上側に立とうとしてタクティクス
フレッシュウィンドウの奪い合い セールのつぶしあい レースの醍醐味です
レースの成り行きを カメラクルーも仕事を忘れ見とれています
仕事をしなさい




かみまーくー2
レース艇は連絡協をくぐり 黄色い第3マークブイを左に見て回航 第4部位に向かいます
左側の第3マーク艇が通過記録を取っています
バラバラになったレース艇が皆な集まってきました
我々は締め切り時間の関係でTVクルーを関空マリーナに送り届けるため
もう少し感染をしたいのですがレース海面から離れます
好い風が吹いてきました みんな頑張ってや

パンチョ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード