ヤード整理 奮闘記

かたずけー1
只今 連休の真っ最中です 
今年の連休は なぜか急ぎの作業 レスキューも無く 静かな連休です
ヤードの東側のかたずけをしましょう


souji
このロープ以前 捨てたのですが 有料の大型ゴミの収集業者さんに返品された特大ロープ
海から出てきたゴミなんですけど 公共機関も引き取ってもらえず とりあえずは出番が来るまで保管
どなたか 欲しいお方が御座いましたら 一報くだい 無償で自宅の玄関まで車で配達いたします



掃除
米国のトランプさんの真似をしてサウスポイントさんとの国境に壁を作りました   
注意 お隣とはなんのトラブルもございません 悪しからず
壁を立ち上げ その壁内に ヤードでの必要備品などを整理してゆきます 
船台も整備そして塗装 整理番号まで書き入れました
如何でしょう 少しは片ずいたでしょう

パンチョ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード