クリエイション R 春期整備

れすきゅー1
クリエイション R(レスキュウ)春期整備の為に上架
弊社で一番稼働率の高い艇で 船体の小傷も多いです
船体の塗装もしょうかな
大きな傷の傷隠しに ポリパテを打っています



れすきゅー2
ポリパテの整形をを終えサフェーサーを塗装 
船体の塗装開始
船体の色は黄色にしました



れすきゅー4
黄色のハルに黒色の船底塗料
これに白色のブーツラインを入れると阪神タイガースのチームカラーですよ
白色のラインはやめときます
でも 秋季リーグ優勝をした時は白いブーツラインを入れまっせ
日本一に成れば もっと凄いョ 白地にピンストライプのユニホームカラーにしまっせ
話が脱線しました すみません


レスty-6
デッキもノンスリップ塗料で塗装
ここまでの作業 1,5日です
作業工賃の上がらない作業は 荒くて 安くて 早いです
今日は休日 しかも夕方から雨
作業を終了しましょう パンケーキを食べに行きましょう



ひよりカフェパンケーキ
車で45分 貝塚ひよりカフェにやって来ました
美味しいくて 楽しいプレートがいっぱい有る 大人のスイーツ屋さんです
パンケーキを焼くのに通常30分 焼き待ちの先客が沢山で今で50分まち
今日はフワフワのパンケーキをあきらめましょう


ホイップ


プレーンパンケーキ
プレーンパンケーキとホイップクリームで辛抱しましょう
次回は14:00に来ましょう

パンチョ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード