ノバ 号を回航

 これから抜きます
連休が過ぎ船底整備の作業がたくさん重なりました
私はAL33 ノバ号を上架整備の為 ヤードまで回航しております
先に名村造船に出港したブラックパール号に追いつきましたヨ


抜き去りました
あ ・・・ と言う間に すこし言い過ぎですが抜き去りました
パワーボートにはしり勝のはプロペラにカキが付いてる時だけです
お先に失礼いたします
少し気分が良いです

洗ってます
ヤードですぐに上架
クリエイションのミスター洗浄機 周平さんが洗っています
ノバ号の作業は船底塗料をすべて剥がしてて 
新艇のような船底にする作業です
まだまだ作業は通きます


パンチョ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード