ノバ号オズモシス退治終了

らだー
やっとオズモシス退治が終わり 船底塗装デス
船底塗装時にラダーの一部亀裂を確認 体に悪いですネ
急きょラダーの切開手術することにしました
軽傷なので3面切開部の防水補修の作業にしました
数日間 乾燥後 整形の為に発泡剤を充填したところです




らだー33
下地を整えた後
FRPを12枚積層しました
これだけ張れば大丈夫です




らだー4
パテ整形後 アンダーコートを塗装




完成
オーナーお待たせいたしました
やっと作業終了です
でも今日は雨の為 明日に下架を延期しました
お疲れさまでした


パンチョ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード