恒例の和歌山クルージング

bp10.jpg
今日はクリエイション恒例の和歌山マリーナシティークルージングの日です
ルールは簡単 土曜日お昼までに和歌山マリーナシティに集合 昼からイベントで皆さん勝手に遊ぶ
夜は貸し切りのコヨーテにて飲んで食って騒ぐ コヨーテの次は夜中まで桟橋にて遊ぶ
朝はスロースタートです 
各自で自由に朝食をとり 自由にホーㇺポートに向けて帰ってゆきます




bp2.jpg
私はブルーピーター号でアベオーナーとやって来ました
二人は最強の凸凹コンビですねん




bp7.jpg
我々のイベントはキス釣りです
ブルーピーター号に乗って 海南側に移動してきました
オーナーが難しい顔をしているでしょう
でも一匹釣り上げているんです
しかもキスを
本当は嬉しい顔なんですけど
私 ? 私は坊主ですけど




bp5.jpg
元気ですね ウェークチーㇺが 滑り物で遊んでます



pb8.jpg
コヨーテの宴会が終わり
温泉に浸かり心機一転
たこ焼きの屋台の始まりです
みんな勝手に焼かないように


bp9.jpg
今年は天ぷら屋さんが休業で
モツ鍋屋さんが大繁盛デス
まだまだ夜はこれからです
クルージングの夜は通ずく
また来年会いましょう


パンチヨ














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード