芦屋の花火

1500758472850.jpg
今日は芦屋の花火大会の日 芦屋沖です もうじき花火が上がりますよ
私は尾道の花火の予定が変わり 西ノ宮のヨットで花火大会のゲストになることになりました
エンジン始動 舫い離せ~ 出港 
すみません エンジンがかかりません
舫い綱を括りなおせ 出港中止
不思議なんですが このヨットの中で私が最年少者 
つまり私がゲストの身で有りながら オーナーを差し置いて
エンジンルームに放り込まれました
最終の原因は燃料タンクが空っぽでした
多分1年ぐらい前に満タンにしたらしいです
軽油で油まみれで出てきたら
皆はお酒で出来上がっているし
エンジンはもういいから 一杯飲めが始まり
芦屋の花火大会は不発になりました
芦屋沖のメル友が送ってくれた画像をみんなで見ながら
カンパーイ
写真もメル友の写真です
久し振りにヨットよもやま話に花が咲きます
カンパ~イ
来年も来いよと言われましたが どうしましょうか ネ
パンチヨ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード