チヨットだけクルージング

須磨ー1
40PH,StellaMarisで須磨の沖までやって来ました
須磨海釣り公園の近くで魚釣りを始めましたが
今日は日曜日なので お魚さんもお休みでしょうか
漁獲量ゼロです



すまー2
魚釣りの予定変更 明石海峡大橋をこえて淡路島の富島港にやって来ました
港の中で良い場所が開いてましたので お邪魔します 一時係留ですヨ




すまー3
港から歩いて10分 北淡サンビーチ 海水浴場につきました
夏休み初めての日曜日 たくさんの人です
ここで海水浴をします




すまー4
豊島港と言えば 焼きアナゴの魚増が有名ですが
残念ながら 芦屋に帰る時間となりました
焼きアナゴは次回になりました
海水浴の帰り道 船で食べようと明石焼きを買いました
親切にだしをビンに詰めてもらいました ありがとう
明石大橋を見ながら明石焼きを食べて
これで須磨沖の魚吊りで明石のタコが釣れていれば 明石ずくしでしたね
芦屋マリーナに帰ります

パンチョ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンチョ福池

Author:パンチョ福池
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード